image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️


この間大類美香さんこと
美香ちゃんにコンサルを受けました♡

これからリリースする(11月くらい予定)
インナーチャイルドの講座の流れや
スライドを見てもらいました♡

いやー!
ほんとみてもらってよかった✨

『ここが繋がってないよ』
『〇〇が足りないからこれだと
この先に行きたいと思わないよね』

など自分では気づかない視点を
ズバリ指摘してくれます!!

確かに!
ほんとだねー💦

言われたらわかるんだけど

自分の頭ではわかってるから
スライドにしたら
わかる前提で省略されてたりしてたー!

危なかったー!笑

美香ちゃんは
例えがうまい!!
だからわかりやすい!!

そして
いろんな事を乗り越えてその度に
強くなってる!

そして
受講生さんに
言うだけでなく
自分で誰よりも実践してるところが
またすごいんだよね✨✨🥹

ぐっちょくに行動している
美香ちゃんの話に
ワクワクしたり
これからの未来も楽しみだし

すごい大満足のコンサルでした🎉🎉💕😆

美香ちゃんありがとうー!!!
(ここで言う)

夜はエスコンに日本ハムの
試合を家族で見に行ってきたよー!




初エスコン!



エスコン野球見やすいー!!
SORACHIビールがうまい!笑

家族で野球に行くのはコロナ前以来ー!!

新鮮!!

娘が野球のルールを
わかっててビックリ!

しかも、楽しかったと話していたーーー!!!

最近少しずつ変わってきている♡
またいきたいと言っている
楽しみだなあー!

なんでもない事が幸せだね!!
(ロード第一章のやつ)

ビジネスもプライベートも
嬉しい気づきがたくさんの日でした💕💕

ではではー!
ほっこりーーーー!

自分開花プロジェクト第3期は

7月頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)