image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

今日は
自分開花プロジェクトの継続コース
DREAMS COME TRUEコースの方の変化が
すごくて
朝からウルウルしていました笑
詳しくは伏せますが
その方は
今まで理由をつけて何年も
避けてきたこと、それで苦しんでいたことと
向き合い行動にうつされました🥹
それもすごい勇気だなと思ったのですが
しかも聞いてみたらなかなか
過酷な状況なわけです😂
それなのに
楽しんでイキイキと行っていて
さらに
周りの元気ない方を励ますことまでされて
しかも、自然に笑
明るく、導かれるように✨✨
自分がここまで生きてきたことや
やってきた事を
心から認められるようになると
こんなに人は変われるんだ!!
と改めて思いました。😭
今までもすごいなと思ってましたが
そんなに変わるの?と🤣
想像を超えてきていて
なんかもう
感動でした😭
自分だけじゃなくて
周りの方にまで
いい影響を与えられるようになってる✨
うまくいかない事があっても
ダラダラと落ち込むのではなく
前向きに捉えて行動している✨
一見はたからみてもつらそうな状況なのに
こんなに明るく楽しんでいるなんて✨
誰ですか?笑
冗談♡
状況は変えられなくても
状態は変えられるってこういうことだよなと
思いました🥰
変わってきたきっかけは
自分には無理と思っていたことを
行動にうつせて
自信がついたこと。
そんな自分が嬉しくて
号泣されたそうです
自分のつらい過去を呪ったこともあったけど
その過去があるから
今の自分がいると思うと
感謝が溢れ
自分のつらい過去も全てを認められるように。
そこから楽しんで
失敗を怖がらずに
挑戦できるように変化されています🥰
ほんと輝いておりました✨
笑顔が美しい😍

おめでとうございます㊗️🎊
そんな泣ける感動の朝でした♡
この仕事やっててよかったなぁと改めて
思えました🥹❤️
ありがとう。
自分開花プロジェクト第3期は
7月後半の体験セミナーから
募集いたしますー♡
どんな方と出会えるか楽しみです!!
image

気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image