image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

無事
愛と祈りの合唱団の発表会が
終わりました♡
image
1番前の寿司ざんまいポーズが
桜子先生です♡
緑のベレー帽がわたし!
桜子さんは
最初まよちゃんのランチ会で
お会いして
初対面はドタバタしてよくお話しされる
面白い方という印象でした🤣
まよちゃんが先に合唱を始めてて
桜子さんの合唱団が
第3期を募集すると聞き
なんか面白そうー!
と好奇心が働き
(合唱は中学校の合唱祭以来ぶり)
愛と祈りの合唱団に第3期に
参加させて頂きました🤭
ほんと、参加して良かった!
(ブルゾンちえみ風)
桜子さんは
歌も上手いのはもちろんなんだけど
お話も面白くて
押し付けないし
ジャッジせず
あったかい!
日本語の意味とかも教えてくれて
うまく歌うのではなく
気持ちや意識を込める歌い方を
教えてくれます!
それを歌の温泉で体感させてくれるのです。
歌の温泉とは
みんなで輪になって手を繋ぎ
中に人が入り歌を浴びることを言います
初めて中に入れされてもらった時は
感動して涙が出てきました😭❤️
歌に号泣!声に号泣!
ちょうどインナーチャイルドを学び始めた時
だったので
心の何かに響いて癒されたのだと思います☺️
image
UFOもくるらしい笑?
モエレ沼公園のピラミッドのなか♡
声が響きわたっていました✨
image
りえさんご一家や、えりちゃん親子
置戸のあだ、手帳のGAKKOの元クラスメイトが
日曜日の夜にもかかわらずきてくれました😭
ありがとうー!感謝ですー❤️❤️✨💕💕
ほんと嬉しいー!

たくさんの仲間とも知り合えた
合唱団
これで一旦解散になるのですが
歌を歌う楽しさや喜び、表現の仕方
歌の歌詞の意味の素晴らしさに
気づけたので
また何かあれば
参加できたらなと思っています❤️
望み出ししておこう♡
新しいことを始めると
新しい発見があって
自分の新しい一面を見ることができる♡
(歌でよく泣く)
楽しみも増えた!出会えなかった方々にも会えた!
家族にも新しい体験を
選ぶ機会を提供できる(見にくるのは自由)
そんなふうに思えた
今日でした♡
合唱団に入る時
知らない人々があまり得意ではない私が
出てきましたが
それは緊張したりするから
でも、緊張するのが当たり前!
と思ったら
別にそうじゃないと思える
思い込むと自分に暗示かけるように
そうなってしまうから😂
思い込みは重いゴミ!!
どんどん外したら
新しい楽しい世界!
自分が変わると世界が変わるね🌎
ありがとうございました♡

ライフスタイルスタイリング
ファミリー第二期は
定員50名まであと3人です!!
Life styling × UNKO QUEST
「Special Program」始動するので
ぜひ一緒に半年間楽しみましょうー♡
ワクワクします!
ライフスタイリングファミリー
第二期



自分開花プロジェクト第3期は
7月頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image