image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

ライフスタイリングファミリー第1期が夏至の日に
終わりました🥹❤️
夜最後の裏の会がありました。
トイレ掃除の会(お悩み相談)もあって
悩みが解決の方向に向かい
あとはお茶の間で話す感じで
わちゃわちゃ話しました✨
それが楽しくて、いつもてっぺんこえる!笑🤣
ほんと家族のお茶の間みたいな雰囲気!
こんなふうにファミリーと過ごせるって
ありがたいなぁと思いました♡
第1期の皆様ありがとうございました🙏
楽しかったなー!
そして
第二期は50人募集してまして
なんとすでに
後数名で締め切りです!
お早めにー!
Life styling × UNKO QUEST
「Special Program」始動するので
ぜひ一緒に半年間楽しみましょうー♡
ワクワクします!
意識一つで体感が軽くなる!
どんな意識で行動するかで
結果が違うから
体感軽いと
行動が軽い!
結果も良い♡
そして最近は
細かく自分の望みは?をみて
望み出しするようになりました♡
なんとなく叶ってる!🎉
昨日もファミリーの1人が
他のzoomと重なってて
来れないかもという話が出た時に
望み出ししておこうと
コーチと話してました。
本人には言ってなかったし
zoomが終わったらすぐ寝るような
話をされてたとの話も聞いたけど
結果!
なんと!!
その方が最後のファミリーの集まりに
来てくれましたー✨
なんか不思議だけども
そう言う事なんだよね🥹
伝われ〜笑
望むのはタダ♡
実験してみてね!
腹が立つ事も
本当の望みは何か
目の前で起こっている現実ではなく
もっと先の本当の望みをみたら
意識が変わって行動も変わる!
自分が先で世界があと!
ここを忘れて
目の前の現実に振り回されないように♡
つい忘れそうになるよね笑
ここを自覚!

こういう考え方を知れたのも
うんこ哲学のおかげです❤️❤️
ということで?
今日は合唱の発表会!!
どんな発表会にしたいか
望みだししていきたいと思います♡



ライフスタイリングファミリー
第二期


image


コーチのブログとインスタ
東本希さんこと
のんちゃんのブログはこちら
のんちゃんのブログ



ひろみさんこと

高本ひろみさんのインスタは

こちら


ひろみさんのインスタ


小田あゆみさんこと

だーあゆちゃんのインスタはこちら


だーあゆちゃんのインスタ


すごい半年後になるね!
お待ちしてます!!


自分開花プロジェクト第3期は
7月頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)