image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

ただいまー!
突然
これはライフスタイリングファミリーの挨拶です
『ただいまー!』
『おかえりー!』
『行ってらっしゃいー!』
とzoomに入る時や
出る時にこのように
挨拶をしています😊
このなんてことない言葉なんだけど
なんかあったかいんだよねー😭
ファミリーっていいね!母ちゃん!
という気持ちになります♡
ほんとファミリーの存在は
温かいんです♡
そんなファミリー
いよいよ
ライフスタイリングファミリー
第二期の募集をしてます♡
今度は半年間!
しかも
ライフスタイリングレッスンが
うんこ哲学の
要素を取り入れた
新しくリニューアル!!
全5回の講座になります!!
しかもライフスタイリングファミリーの中で
菱田紗絵子さんが
教えてくださいます!!
しかも
今回限りとのこと!
奥さん!
お値段も今回のみ
お得ですよ!!
これはお見逃しなくです!!!!
そして今日は
第二期もサポートさせていただく
ライフスタイリングコーチの
4人でミーティング❤️
image
いつも楽しくて話が脱線🤣
そして
『なんの話してたんだっけ?』と一度戻るけど
また脱船🤣
そしてまた戻ってーと
これが
めちゃめちゃ楽しいのです♡
個性も考え方も全然違う4人!
最初はのんちゃん2人でサポーターをした
ファミリー0期!
そして
第1期から
ひろみさんとだーあゆちゃんもきてくれて
パワーアップ!!
3ヶ月走りました❤️
その間に考え方が
違うところとかも、もちろんあって
そこでモヤモヤしたこともありました🤣
そこで自分のうんこ(ネガティブな感情)も
伝えることができたから
今では
自分のうんこ(ネガティブな感情)を伝えることに
抵抗なくなんでも3人に言えています笑
そこで自分の考え方を改めて知ることもできて
ほんとありがたい✨
3人も
『そんな風に感じたんだねえ、気づかなかったー」
『みんな違って面白いねー』とか
『私はこう思ったよ』とか
決して否定せず話を聞いてくれて
違いも認めてくれるのです😊
ほんとファミリー!
そして
ライフスタイリングファミリーは
表の自分も裏の自分もどんな自分も認めて
愛せる✨
ファミリーにはどんな自分を出しても大丈夫!
安心安全の場を
テーマにしています♡
そんなふうに
ファミリー!!と認めてくれる
場があることは
心強いですよね😊
みんな違ってみんないい✨
I'mOK!yourOk❤️の世界!
次のライフスタイリングファミリー第二期は
半年間なので
ますますファミリー感が
深まるのではないかと
楽しみにしています♡
家族旅行も楽しかったから
また行きたいし!
何より新しい
ライフスタイリングを
ファミリーと実践していけるのが嬉しい❤️❤️
なので第二期一緒に
ファミリーになってくれる
あなたをお待ちしています!
image
ではではー!
ほっこりーーーーー!!!

コーチのブログとインスタ
東本希さんこと
のんちゃんのブログはこちら
のんちゃんのブログ



ひろみさんこと

高本ひろみさんのインスタは

こちら


ひろみさんのインスタ


小田あゆみさんこと

だーあゆちゃんのインスタはこちら


だーあゆちゃんのインスタ


すごい半年後になるね!
お待ちしてます!!


自分開花プロジェクト第3期は
7月頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)