image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️


昨日の受講生さんの
人生で1番価値があるものは
『自分自身』って

答えがほんと素敵で

噛み締めている今日です💖

自分自身が
1番価値があると
思えて日々を過ごしたら

周りとの関係も変わってくる
すんとされても

気にならない
私の価値は私が決める!

そう思える!

自分を大切に思える
どんな自分もオッケー!

揺れる事があったって
人間だもの!

自分はどうしたいか?を
忘れずに過ごしていく事で

自分が望む未来に
自分を連れてっていけると
私は思っています😊

受講生さんが
それをインストールしてくれているのが
ほんと嬉しい!

私自身も凹む事も悩むことも
正解がわからない!と
外に正解を求めたりも
たくさんあったし

でもそこで
人生で1番価値があるのは
自分自身!って思える
ってすごいお守りのようだよね😊

意識をどこに置くか

これはライフスタイリングと
うん哲の学びも大きい💖

ほんと周りの方のおかげで
喜びは2倍にも3倍にもなって
楽しく過ごせているから

ありがたいー!幸せ!

皆さんも自分の経験をへて
いまある幸せを感じてみたら
自分にありがとうと
愛おしくなっていくと思います!

味わってみてくださいね!

そして
大好きなファミリーも
いよいよ第二期募集開始します!

ファミリーでの交流のほかに
ライフスタイリングに
ウンコクエストの要素を組み合わせた
新しいライフスタイリングレッスンを
おじいちゃんこと
菱田紗絵子さんが
行ってくれる貴重な6ヶ月となってますので
お見逃し無くー♡

お楽しみにー!
ひゅーひゅー🎉🎉


自分開花プロジェクト第3期は
7月頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)