こんばんはー!


自分が主人公の物語を作る

自分開花プロデューサー

ライフスタイリングコーチの

阿部ほずみです💕




今日は自分開花プロジェクトの

自分会議の日でした😊


自分会議とは

自分の過去と向き合って内観したり

脳の排水をしたり


先週の振り返りをしたあと

未来に向けて今週のテーマを決め

行動を落とし込んでいきます❤️



今日のテーマは

恋でした笑

なぬ?


なんでこんなに恋の話って

楽しいんだろ笑

あはは!


女性の方は恋をすると

どんどん綺麗になりますよね✨


今回の自分会議で

脳内彼氏と脳内舎弟を

作ろうと思いました笑🤣🤣


他にも自分が好きな先生や

指導者はどんなタイプなのか

好きな男性や女性のタイプ


そこにも自分が目指す姿や

共感ポイント

価値観が出てきました♡


面白かった💕💕


私はキョンキョンが好き❤️

菅田将暉も好き❤️

面白い人が好き❤️

前向きな人が好き❤️

一緒に楽しめる人が好き❤️

押し付けない人が好き❤️

  ↑

(この辺はなんか出てきそう笑)


みんなのも聞きたいー♡

あー楽しかった!


そしていつも受講生さんに

お伝えしているのは


大切な自分をもっと大切にしよう!

『内側』に目を向けること。


なので

受講生さんは

自分の中の『ある』に目を向けて

どんどん変化されています✨


ほっちさんに

『あるのよー!』と

何度も伝えてもらえることで

自分のあるに気づいて

自分を認められるようになりました!


と今日もお話してくださいました❤️❤️


その方の持ってる素敵なものを

伝えてるだけなんだけど

自分では気づかないんだよね☺️


だから仲間や伴走者が

いるといいのよー!


今日の夕やけ❤️綺麗😍


そして

そこからの行動なのですが


今日も私の自分開花のセミナーを

作った時の話をしたら

驚かれてました笑🤣

走り出しながら

作るスタイル♡


いつまでも

完璧を求めてても完璧なんて

そうあるものじゃない


そこを求めると

動けなくなる


怖くなっちゃうよね

私もそうだったし!

こんなにやってうまくいかなかったら

どうしようー!

凹むー!

やめようかな?

ついやりたい気持ちに言い訳を

探しにいきたくなる!

こわいから


今でもこわい気持ちはあります!えへん!←

でも結局動かなかったら

一年後も同じこと言ってる!


なので

『ふわふわ』と心軽く実験だ

と思ってやってみよー!

とお伝えしています❤️


継続コースは

チアリーダー📣として伴走し笑

希望があったので

時々お尻を叩く係も

今後やる予定笑😆

(他にも需要あるかしら?)


『走り出せー!走り出せー🎵』 嵐

これテーマソング♡いいよね!笑


意識が先!

ふわふわと軽く!

実験だー!😊


そして

そんな噂の

自分開花プロジェクト第3期募集します!

ひゅーひゆー!!!


6月末からの4か月コースです。


その体験セミナーの詳細を

5月27日にリリースしますので

お楽しみにしていてくださいね❤️




ではではー!

ほっこーり♡