金曜の朝は

ほっこり読書会の日♡


朝5時半から毎週行っています!


みんなに会える朝が楽しみで

皆様のシェアを聞くのが楽しみ


花金♡が

エネルギー高く始められています!


そして今日は

祝㊗️50回を迎えましたー🎉🎉💕


それも来てくださる

みんなのおかげです!


来てくれなかったら

続かなかったと思います飛び出すハート愛🙏


今日来てくださった

えりちゃん♡こと

有田えりさんも

ブログに書いてくださいました。

えりちゃんのブログ


ありがたやーです😭❤️


そして

のんちゃんこと

東本希さんもブログに書いてくださいました。


のんちゃんのブログ


ほんとありがとうございますー!


皆様のおかげで読む本のジャンルも

広がったし

図書館もめっちゃめちゃ

予約しまくってます!


ありがとうございますー☺️❤️



そしてこのたび

1周年も迎えたので🎉🌸


1周年企画🎉

第一弾

①本と私のヒストリー


自分が関わってきた本や漫画を通して

自分を振り返り、わちゃわちゃ楽しむ会


第二弾

①沢口靖子風リッツパーリー


昔憧れた沢口靖子さんのリッツのCMみたいに

リッツの上にいろんなものを乗せて

お酒飲んだり食べたり、

本読んだり読まなかったりしながら🤣

ワイワイ楽しむ会


をやりたいと思います🤣


春だし楽しく

きゃーきゃー♡

若返りたい?


そんな今日この頃です!


全ての方に感謝して🙏❤️


ありがとうございます!


ではでは

ほっこーり♡