【出張】明日から小倉 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中

明日からしばらく小倉に滞在します。北海道と沖縄以外で3泊以上という

のは珍しいと思います。今回は小倉で数件のお仕事が集中したので珍しく

4泊という滞在になります。ただお仕事自体は1回数時間なので、小倉で

映画をみたり足の調子がよければ走ったりする時間はありそうです。残念

なのはいつもならこの時期に小倉競馬を開催しているのですが、今年は少し

時期がずれているのでこれはかなわないこととなりました。

今から小倉の映画館の上映作品をネットでニタニタしながら物色しています。

$HOBOのブログ-関門橋

関門橋です。

そうか!関門トンネルを徒歩で門司から下関に渡ると言うのもありかっ!

では荷造りをします。

今日の1曲はJohnny Cash で 「I've been everywhere」