プライベート忘年会 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね

今日と明日はプライベート忘年会です。今日は草野球チームの「二宮カープ」

明日は出身高校のコアな仲間のお盆と暮れの集まりです。今日はいつもは

ランチでお邪魔している「港町マザー」です。メニューの一部は「なう」を

ご覧ください。そして明日は19日の甲子園ボウル観戦後にもお邪魔した神戸牛

の焼肉屋さん「けいしゅう」です。1ヶ月に2回もけいしゅうに行けるなんて

とても贅沢です。ただけいしゅうは神戸の中心地「三宮」からJRで5つ目の駅

鷹取にあり二次会のための食後の移動をどうしようか悩んでいます。まぁたぶん

TAXIになると思います。だって14名もの移動の引率なんて・・・・いかもお酒の入った

前期高齢者・・・・たちが悪いのが見えています。そうだゼッタイにタクシーだぁぁぁぁ

そして今日の1曲は加山雄三とザ・ヤンチャーズで「座・ロンリーハーツ親父バンド」

です。杉田二郎さんの「男どうし」と悩みましたが男だけの集まりではないので

こちらにしました。



フォローしてね