甲子園ボウル・焼肉・BD | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね

甲子園ボウルは立命館48-21早稲田で立命館の圧勝でした。準備期間が短かった

のに立命館は早稲田自慢のランをしっかり止めて、自分たちの持ち前のスピード

のあるディフェンスの威力を存分に発揮していました。早稲田はイメージしていた

以上に立命館が早くて力強いことに戸惑ってそのまま試合がずるずると進んで

いったという感じではないでしょうか?

$HOBOのブログ-WASEDA

早稲田大学の応援席です。

$HOBOのブログ-TD

立命館のタッチダウンの瞬間です。

ただ今回はフィールドを縦にとって観客席を十分に使えたのですがやはり高価な

指定席の方が観戦しにくい場所になっているのはかなり納得できませんでした。

また、選手の皆さんもただ敷いただけの芝で足を取られて進めるはずのプレーや

追いつくための一歩が踏み込めなかったり、十分なプレーが出来なかったのでは

ないかと思います。試合の途中で芝がはがれる場面が多々ありました。来年も

このフィールド取りで行われるそうです、どうか開催者の皆さんは考えて欲しい

と思います。

甲子園ボウルの後はこの試合観戦のためにわざわざほぼ毎年名古屋から来ている

私の名古屋での行きつけのバーの皆さんとお気に入りの焼肉屋さん「けいしゅう」

に行きました。そちらは「なう」に書いたので良かったらご覧ください。

同じものをツイッターにも載せています。

そして昨日のもう一つの大きなイベントがやはり行きつけの飲み屋さんイジゲンの

スタッフ「たっくん」のサプライズバースデーです。本人に気付かれずに着々と

準備され、しかも最終の準備に本人を一旦店の外に出す工作までしっかり成功

しました。

本人を店の外に出す工作は名古屋から来た皆さんが近くのバーにいるから迎えに

行ってと頼んでまんまとお迎えに行かせました。その間に店内はみんなで準備した

通りにことが進み本人にとって見事なサプライズになったと思います。

私は昨日観戦中に缶ビール2本、焼肉で生ビール2杯と焼酎3杯、最初のバーで

カクテル1杯、バースデーパーティーでウイスキー水割り4杯とバーボンロック1杯

そのあと違う店で更にバーボンロック2杯と飲み過ぎました。明日からの香港で少し

アルコールを抜こうかと思います。

今日の1曲は The Carter Family で「Keep on the sunny side(陽気に行こう)」です。



フォローしてね