出張先での祝日 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねフォローしてね

用事があるはずのどういうわけか全てキャンセルになり出張先で完オフです。

祝日に町中に出るなんてあまりないのですが、小倉から博多に来る新幹線も

多くの乗客、キャナルシティの映画館はチケット売り場には信じられない

くらいの長蛇の列(並ぶ気が失せました)お昼にいつものウナギ屋さんに行くと

やはり盛況で食べられず、その近くの餃子が売り物らしい新しくできた中華に

入るとただ脂っこいだけの料理・・・・・どこも

人ヒトひと人ヒトひ人人ヒトひとヒトひと人ヒトひと人ヒトひ人人ヒトひとヒトひと

でした。結局ホテルにチェックインできる時間になってすぐにチェックインして

PCを借りたら不具合があり交換、そしてラグビー早慶戦を観ながらネットサーフィン

しています。今日はこの後博多名物の「水炊き」を食べに行きます。

すこしイライラしそうなので心を落ち着かせるためにも今日の1曲は

アンサンブル・アメデオ・マンドリン・オーケストラ で

組曲「惑星」より「木星」です。