今日は洞爺湖畔でお仕事 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

今日はこれから洞爺湖畔のホテルでお仕事です。

JR函館本線の特急で洞爺駅まで行きそこからタクシーで目的地に参ります。

本当はそこで止まってゆっくり温泉に入りたいのですが明日の移動やなんや

で今日中に札幌に戻る予定です。明日神戸に帰って時間があればクアハウスで

温泉の代わりにしますチョットムリカァ

昨日の写真がまだあります。

まずはまだ乳離れしていない馬の母子ですこのお母さんはご懐妊中です。

$HOBOのブログ-母子


移動はこの車に乗せていただきました。ポルシェの珍しい型です。

$HOBOのブログ-ポルシェ


午後に訪れた長谷川牧場のハッピーちゃんです。この後ハッピーちゃんの

ホットミルクをいただきました。

$HOBOのブログ-ハッピー


そして札幌に来て夕食で今年の初土瓶蒸しをいただきました。

$HOBOのブログ-土瓶蒸し1


そして今日は2曲です続けてどうぞ上々颱風の「仏の顔もit's all right」と

「Let it be」です