ミニ同窓会 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

昨日・一昨日と高校時代のミニ同窓会がありました。両方とも気楽に

語り合える長い付き合いの旧友です。そして付き合いが古いがゆえに

「ここだけの話」や「職場では言えないけど」とか「家族の前では言え

ないけど」というなかなかきわどい話があちこちから湧き出てとても

微笑ましい(か?)ひと時を過ごせました。

次は年末に集まりますが年末は双方が同じ会場を希望しているので

合同にしようかと画策しています。どうせ私が幹事なので・・・

今日の曲はお盆ということでこの一年に他界した人をしのぶ曲にしました。

茶木みやこさんの「泪橋」です。この曲とは関係ないのですが泪橋というと

「明日のジョー」を連想します。