ダイエット期間もう少し | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


6月20日から始まった私のダイエット期間も15日までとなり


ました。とても順調に進んでいて体重は77.6kgが一番軽い


計量値でだいたい78kg弱になっています始めた時が83.5kg


だったので5kg以上減量出来ました。


そして先日定期健診でエコーを見てもらったのですが、冬に


軽い脂肪肝と言われたのがほぼ脂肪が無い状態になってい


ました。


今日はこれから東京に行って明日の午後に帰ります。そして


明日・明後日は高校時代のそれぞれ違うグループのミニ同窓会


です。どう言う訳か両方とも幹事しています。13日は焼き鳥14


日はお気軽イタリアンです。ダイエットのラストなのにええのかぁ~