札幌連日30℃超え | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

札幌に来て数日経ちますが連日気温が30℃を超えて

います。もう少し涼しい札幌をイメージしていたのですが

イメージ外れです。明日からは少ししのげるようになる

そうですが、外れることもある天気予報なので分かりません。

今夜はいよいよW杯日本vsパラグアイですが、ホテルの部屋で

一人観戦するのか、あるところへ行って大画面で観戦するかを

迷っています。さて、その大画面のある某所とはどこでしょう?

先日参加した「札幌ハチタイ」の一部がYouTubeにでていたので

私のお気に入りを2つ乗せます。1つは北海道大学の学生さんの

グループRSFの皆さんです。




もう1つは関西のむ最終兵器西沢和弥さんです歌詞を楽しんで

下さい。