お天気が・・・・ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨日の名古屋のホテルはまだ納得はしていませんが実名公表とか事の経緯を


公表するとかはしばらく控えます。楽しみにしていた方(イルノカ?)すみません。


さて名古屋から神戸に帰ったのですが雨がシトシト降っています。明日久しぶりに


草野球に出場出来るのにこのままでは中止の可能性ありです。なんとか止んで


欲しいなぁ~


明日は野球の後夕方の便で東京に向かいます。金曜日の用事が木曜に変更に


なったので土曜に神戸に帰る予定だったのですが金曜に帰られそうです。丁度


土曜に珍しく神戸で話すイベントがあるので時間を気にしながら土曜に移動する


ことなく、金曜にひと足早く帰れるので余裕が出来非常にいい状態で喋れそうです


まぁ1時間半の担当なので別に準備とかは必要ないのですが。




HOBOのブログ-総会イベント

ご興味のある方は是非どうぞ。