ムカッ、怒ってます | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


名古屋に来ています。常宿にチェックインしたのですが結果的には


ホテルを移りました。厳密には移らされました。


あまりにもむかむかしているので日を改めて冷静に書きたいと思います。


名古屋には定期健診で来たのですが、大掛かりなのを8月にすることに


しました。別に深刻なことではなくいつも6月20日から8月15日までダイ


エットをするのでその後のほうが良いかなぁと思っただけです。


いや、現在の数値や内臓の状態は間違いなくメタボッているはずです。


今年はちょっと気合を入れてダイエットをしなければいけないと思っています


心底。


明日は今日のトラブル一部終始を書く予定です。ツイッターにも書こうかなぁ


ほんとムカムカしています。