沖縄は暑い | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨日沖縄に着いて珍しくバタバタとしています。私に会いたいという方と


昨夜午後6時前に待ち合わせて結局日付が変わってから解散しました。


そして、今日は沖縄での仕事をコーディネートしていただいている方に


ご挨拶に行ったのですが今日の沖縄は暑くムンムンしています。ただ


宿泊先のホテルは冷房をかけると寒く冷房を切ると暑いというなんとも


面倒な状態で冷房を入れたり切ったりしています。


そして沖縄での宿泊先は部屋にPCが設置されていてとても楽だったの


ですが、どうもこのPCのメンテナンスがされていないようでマウスのホイール


(ホイールかよ)がホコリだらけだったり。PCが使っている途中で急に再立ち


上げしたり。今日外出して部屋に帰ったらPCがなくメンテナンス中とのこと。


そしてメンテナンスが終わったと部屋に係員が持ってきたPCが本来は


デスクトップだったのに・・・ノートパソコンに・・・・


なんのメンテナンスだったのやらはてなマーク


しかも元々PC設置が売りだった部屋はPC撤去の方向だそうです。


結局ホテルサイドがPCの管理が出来ないということなのでしょう。


ザンネンガーン