新宿家電量販店戦争 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日新宿東口に家電量販店最大手のヤマダ電機LABIが開店しました。


ちょうど ホントカ? 大久保に行く予定があったのでその帰りに寄ってみました。


すごい人です、オープンの格安商品を目指して本当に多くのお客さんが来て


いました。



HOBOのブログ-LABI



私も何かお買い得商品があれば購入しようかと思ったのですが叫び 残念ながら


人が多すぎてレジにはなが~~~~い行列ができていて、購入にもひと苦労で


しかもお買い得商品はオープンとともに売れきれたようでお買い得なのかどうか


きわどい商品しか残っていませんでした。ただ「お客様」の中には買出しのような


人や、割安商品の大量購入のために投入されたバイトのような人たちも多く見かけ


ました。


私は余りにも多い人と、温度と熱気であまり長時間店内に居られませんでした。


今日は実感しました


格安商品をゲットするには体力が必要