竹内玲子さん | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


私の後輩でNY(ニューヨーク)在住、NYに関するガイドエッセイを書いている


竹内玲子さん  


新しい本が今日発売されました。彼女の本を


1冊読むとNYに行ったような気になり


2冊読むとマジでニューヨークに行ったような気になり


3冊読むとさもニューヨークにしょっちゅう行っているような気になり


4冊読むとニューヨーク在住と言っても過言ではなくなり


5冊読むとそろそろニューヨーク市長になるような気がして


6冊読むと自由の女神が優しく微笑んで話しかけてきるような気がします


7冊読んだという人は・・・・・・・スゴイ


私は今日楽天ブックスで購入しました。



HOBOのブログ

きっと楽しくて笑い転げる本です。


でも健康のため読んだページからちぎって食べるのはお止めください。



http://reikotakeuchi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-28b3.html


http://ameblo.jp/reikotakeuchi/entry-10509025206.html