移動中に・・・・ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日神戸に帰りました。今日は福岡空港から飛行機で伊丹に着き、


バスで三宮に出ようと思ったらパスが丁度出たところだったので、


それから次のバスまで30分も待つのもだるいので、モノレールと


阪急を乗り継いで帰って来ました。


飛行機の中では隣の人が上空でパソコンをひらいてパワーポイントで


お仕事の資料を作っているのですが、隣の私からは内容が丸見えで、


しかもそれに関するペーパーの資料もペラペラ開いています。私はそれら


をチラチラ見ながら「違うやろ」とか「ホーッ」とか勝手に突っ込んでいました。


そして阪急電車ではいかにも就活っていう男子が受けた会社の名前や


他の大学のことやなんだかんだと大きな声で詰めればもう一人座れるのに


詰めずにぎゃーぎゃー喋っていました。


壁に耳あり障子に目ありどころか皆さんとってもオープンです。


私にはできませぬ・・・・・むっ