ゲキシネ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は昼間に時間が空いていたので(平日の出張はこのパターン)


小倉の映画館で劇団新感線のゲキシネ(劇場のお芝居を映画で)を


観ました。ネットで調べた開演時間よりも2時間半ほど早く映画館に


行ったのですが、改装だかなんだかで開演時間が早まって、結果


的にはとても良い時間に着きスムーズに開演時間を迎えました。


出し物は昨年の春に舞台で見た「蜉蝣峠」でした。劇場では気づか


なかった小道具や表情が分って劇場とは違う楽しみ方が出来ました。


上映時間が長いので途中で15分の休憩もあります。


来月上旬は札幌出張なのでまた何本か映画を観られると思います。


今日のランチは映画の後に食べたガッツリエビフライオムライスでした。



HOBOのブログ-ebiomurice


味は・・・・・微妙・・・・


明日神戸に帰ります。