私の手料理 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨日作った牛タンは今日のお昼で完食しました。もう少し持つかと


思ったのですが昨夜食べ過ぎたようです。



HOBOのブログ-gaolifan


これが牛タン共食い丼です。チンゲン菜が添えてあります。牛タンは


玉ねぎと一緒に煮たのでモワモワと見えるのは煮くずれた玉ねぎです。


そして今日はスーパーで安かったのでこれにしました。



HOBOのブログ


大量の鶏肉骨付きです。しいたけ・玉ねぎ・白菜と一緒に炊きました。


これは大量にあるので明日の夜か明後日の昼まで持たせたいと思い


ます。


最近またまた一人で遠いところへ行きたい病の症状が出はじめています。


もちろん日本の携帯電話が使えない所に行きたい病です。ローミングも


利用したくないのです。