キャンプ積み残し | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


明日神戸に帰りますが今日東京は5℃以下だそうです。


昨日は野茂さんと同じ便に乗り合わせたことで書けなかった


のが、沖縄を離れる直前に行った浦添のヤクルトキャンプです。


ここでの私の注目は阪神からFA移籍した藤本選手



HOBOのブログ-fujimoto


手前の人ではなくて背番号10番の選手です。屋内でバッティングマシン


相手にフォームを含めてのチェックをしていました。



もう一人は私は入団当初から野手で起用して欲しかった高井選手です



HOBOのブログ-takai


投手から野手への転向がもう少し早くしていれば・・・と思います。


でも今年に期待しています。


明日は大阪でライブに行ってきます。誰でしょう?