東京から神戸空からの景色 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


神戸製鋼vsトヨタ自動車の試合結果は・・・・・触れませんしょぼん


その代り(ナンノカワリヤネン)昨日も東京からの飛行機から数枚写真を


撮ったのでご覧ください。



HOBOのブログ-yokosta&chinatown


横浜スタジアムとスタジアムの左下は中華街です



HOBOのブログ-enosima

江の島



HOBOのブログ-asinoko


芦ノ湖



HOBOのブログ-mtfuji3

富士山の真上を飛びました



HOBOのブログ-hansinkeiba

阪神競馬場



HOBOのブログ-akasipark


明石公園です、右上の緑の中に小さく茶色いのが我が


二宮カープが試合をする明石第二球場です左の中央が


第一球場です夏の高校野球兵庫県決勝はここで行われます。



HOBOのブログ-kobecity

神戸空港から神戸市街です


明日は午前中の便で那覇に向かいちゃんと仕事をする予定


ですが運良くプロ野球のキャンプをしているので仕事のついでに


観てこようかと思っています。イヤ・・・ホントに仕事が主です。


そのはずです。