出張後半バタバタしています | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


明日神戸に帰るのですが、東京出張後半になってバタバタ


しています。今日は午後から会議があり、これから(21時から)


もう一仕事あります。


昨日は東京での行きつけである六本木のBOOZERに行くと


色々な楽しい出会いがありました。バーなのでお酒や人との


出会いは当たり前ですが昨夜は水との出会いでした。


きっと高貴な水だと思ったのですが、地元六甲の水だそうです。


そういえば日本では簡単に手に入るペットボトルの「六甲の水」


がヨーロッパに行くと驚くほど高価になっると聞いたことがあります。



HOBOのブログ-boozawater


いかにも高貴な容器に入った水です。