今月の出張あとひとつ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね



今月の出張は月曜からの博多・小倉で終わりです。そのすぐ後に香港に


31日から8月3日まで行き5日からの北海道出張でお盆休みに入ります。


と簡単に書いてしまいましたが。今月は月初めに沖縄から帰って7月4日


から北海道へ沖縄から北海道しかも6~7日に生まれて初めて利尻島に


行きました。


そして今月末から来月初旬にかけてまたまた南北の大きな移動です。


しかし色んな要素でこうなりましたが何で2か月連続でこんな予定に


なるなんて…


やっぱりHOBOです。




HOBOのブログ-利尻富士


利尻富士です




HOBOのブログ-昆布干し


利尻昆布を干しています



利尻島についてはまたゆっくりと触れたいと思っています。