来年度からマスターズスイミングチームをT店チームに移籍します。
マスターズ担当のMさんは競技経験もほとんどない若い女の子です(けど速いよ
)
でも水泳が大好きで、スイミングスクールでベビーからマスターズまで水泳指導を勉強したのち、「マスターズチームをつくりたい」と面接で訴えてわれらがT店に入社。
自身も引率しつつ試合に出場し、メンバーを勧誘し、5年目ですがマスターズ登録しているメンバーが40人くらいいます。
練習だけ参加しているメンバーさんもいれたら50人は超えると思います![]()
スイミングマガジンという雑誌に毎月見開き2ページで全国のマスターズチームを紹介するコーナーがあります。
彼女は1年前から編集部に手紙をかき、電話をしてはたらきかけていたそうです。
そしてみごとに取材を受けることが決定したそうです![]()
![]()
来週か再来週の休館日にプールで撮影&インタビューがあります。
努力が実ってほんとよかった。
私ももちろん参加しまーす
楽しみ。