あぁぁあ・・・・・マイブームが去りそう![]()
水泳なんですけどね![]()
水泳はじめて2年くらい狂ったようなブームが続き(どんどん上達する時期だからあたりまえ
)、
ゆったりキレイな泳ぎをやり尽くしてブーム終了。
1年ほど遠ざかり、競泳をかじりだして再燃したもののつらすぎて3ヶ月で挫折し・・・・・・
3ヵ月ほど放置。
急に開き直って気楽に練習しはじめたらタイムもかなり上がってきてたのですが。
半年でまた壁にぶち当たりました![]()
さて、どうしよ。
歳をとるにしたがってタイムが下がるのは仕方ない。
その中で皆さんどうやってモチベーションを維持してるのかなぁ。
今度聞いてみよ。
昨年12月に絶賛した キットカットクッキープラス
その後全くみかけなくて、結局一度食べたきりのまぼろしのキットカットになっていたのですが、「全粒粉」となってるのを見つけて喜んで購入![]()
あけてみると、3センチくらいのミニサイズのキットカットでした![]()
キットカットは歯ごたえ、チョコレートとウエハースの分量比からしても、ノーマルサイズが美味しいと思うのですが。
細かすぎ???![]()
