数年前に気になっていた 隙間コスメ。


お手持ちのアイシャドーがアイライナーになるという商品。





paula dorf TRANSFORMER  

裏にはアイシャドーソルベントとカタカナで表記されてます。



去年、同名の映画あったやないですか?

その時に思い出していたのだけど、微妙に高いので(2500円)放置。


でも今年に入ってからにわかアイラインがマイブームなので欲しくなっちゃって。

店舗が天王寺のHOOPにしかないと思っていたのだけど、HP調べたらなんと最寄り駅のデパートにある!!

ってことで早速購入。


隙間商品としてはなかなかよいです。

ただし、アイライン用の平筆を持っていないと使いにくいかも。

専用ブラシも売っていましたがお高い(3500円)ので、

シュウとかスティラでよく似たのんがあると思われます。

ちなみに私はシュウのんですが、10年くらい使っているので先が開いてきて、

極細ラインは描けませんあせる


超おすすめ!!ってわけではないですが、色んなアイラインをひいてみたいならあってもいいかも。

ちなみに天王寺HOOP店は閉鎖してますのでご注意。