This is Me | 【英語が好きになる・人生が変わる Mio’s英語コーチング】

【英語が好きになる・人生が変わる Mio’s英語コーチング】

未来に変化を起こすMio’s英語コーチングへようこそ!
英会話スクールに通ったけど…
初心者だけど…
もう一度チャレンジしたい方を全力でサポートしています!


こんにちは!
英語コーチのMIOです٩( ᐛ )و

久しぶりに観たthe Greatest Showman。
熱が冷めないので、今日もまたお届けします。


YouTube で流れているメイキング映像も含めて大好きな歌 ♪♪ This is Me ♪♪


国、言葉、人種、文化が違えどほとばしるものがあるのではないでしょうか。


誰にだってコンプレックスはある。
誰にだってつらい過去はある。


順風満帆にはいかない人生。
そんな時こそ、心の奥には火が灯ります。


日本でも、昔に比べてかなり個性が認められる時代になったと思います。でもまだまだ多様性を受け入れることには伸びしろがあると社会を見て思います。


I know that there's a place for us
居場所があるとわかってる
For we are glorious

私たちひとりひとりが輝ける場所が


I know that S(主語)+V(動詞)〜: 〜だと知っている
There’s 👉 there is 〜: 〜がある


I am who I'm meant to be, this is me
これがあるべき姿なの。これが私。


自分のコンプレックスはチャームポイントとして受け入れて、これが私って言えたらすてきですよね。



ちなみに私のコンプレックスは地黒だったこと。
物心ついた時から黒いと言われ、
中・高・大学時代はインドアスポーツしかしてなかったのに「よく焼けてるね」と言われたり。


関西国際空港を歩いてて大阪府警に外国人(東南アジア系)だと思われて止められたり。笑


だけど大人になって出会った人たちにそれが魅力と言われ、


英語も話せるんやし、ちょうどええやん
いききってほしい。


と言われ、服装もメイクも似合うものに変えました。



そんなこんなでそれまでは不得意だったメイクやファッションが得意になって、どこを歩くのも、どんなお店に入るのも怖くなくなりました。

 
Be confident 自信を抱いて


あなたにもあなたの魅力がある。
それを日本語でも英語でも自分で表現できたら最高ですね!



英語コーチング受講生募集中です★