★乳房再建オペ後4日目 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 乳房再建オペ後4日目!!


最後の抗生剤が終わり点滴が抜けましたーキラキラ


↑手の甲と手首にサーフロー2本入ってた



 今日から全身シャワーがOKになり、傷の洗い方、保湿の仕方、圧迫包帯のやり方…を看護師さんから教えてもらい無事クリアキラキラ


あいている時間はなるべく病棟内をぐるぐるして歩くようにしてます照れ



… そして、なんと夕方サプライズがびっくり


お世話になったPTさんが顔を出してくれたのですキラキラ


嬉しい爆笑


家族からは一度も誰からも電話ないですし、オットは経過報告のLINEはしますけど娘からは労わりや心配のLINEなどはありません。


家族からお守りをもらった、とかそういうのもないですパー


でも、こうやって会いたいと思ってた人がわたしのことを覚えていてそして時間をとって会いに来てくれた!!


わたしは充分シアワセモノではないか。


30分位おしゃべりしました。


医療従事者+がん、とゆー視点も似ていて、わたしが自分の病気をなんか俯瞰して自分ごとに思えない、何か感情が欠けているのでは?と、ふと不安になることもあるのだけれど、彼女と話しているとそんな不安がなくなる。



もう多分会うことがないだろうけれど(会ったら困るよね、再発再オペってことだから)すごく嬉しかったし、わたしも患者さんに彼女ように向き合いたいって思った。


早くあっち側(白衣着る側)にもどりたいわニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール