★乳房再建オペ3日目 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 乳房自家組織再建オペ後3日目ニコニコ


あの血栓防止のフットポンプがないだけでこんなにも眠れる…照れ


厳密には3時間ごとに血流確認があるので夜中起きちゃうし、点滴してるからお手洗いで目が覚めちゃうけど、けど!!


その間はぐっすり眠れました音符



  
 この日の午後には下半身シャワーが可能になり、髪の毛は洗髪室で看護師さんが洗ってくれました。

シャンプーはこれ⬇︎を持ってったんだけど

看護師さんに


これだけでいいんですか、助かりますぅ


と言われました。


なんかシャンプーとコンディショナーやらトリートメントやら持ってくる方もいて、あ、トリートメントは揉み込んで3分だってから流して下さいとか言われたりするらしい…


(ダメというわけではありません。看護師はプロの美容師ではないので、の意味です)


 空いてる時間はTVerでドラマ観たり、病棟内ぐるぐる歩いてます。


脚から再建しましたが意外と痛みなく歩けてます。


オペ後3日目はこんな感じです。