★再建オペ当日 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 乳房再建オペ当日。


朝イチのオペ出しでしたのでオットは8時半に病棟にあがり45分出棟しました。


朝イチオペあるある、申し送りの大渋滞…爆笑


担当オペ看がわたしを見つけてくれてオペ室にアテンドしてくれましたピンクハート


ちなみに(←?)オペ室にはディズニーミュージックがかかってました。


オペ中に身体を起こして再建乳房の位置確認をするためその準備などで少し時間がかかってのセッティング。


前回同様、麻酔かかって眠ったらもうオペ終了でオットが


「家族には無事に終わったことを知らせておきます」


って言ってたのは覚えるけど…



オペ当日とオペ後1日はベッド上安静ガーン


なが〜くつら〜い安静が待ってますスライム


ドレーンは胸部に2つ、大腿部に1つ。


ニンゲンの回復力は素晴らしいのできっとこんな痛みをすっかり忘れてのうのうと暮らす日がすぐにやってくるでしょう照れ