ここから減らすのが難しい(・・;) | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 右手の痺れがまだあるので今日もチクチクお休みしてお片付けしてます。

(しょっちゅうやってる、、、)


少し模様替えもして


動物たちに棚をお任せしましたよん照れ



…今、だいぶモノを減らしてきてるんだけど、あとちょっと、、、なんだよなぁ、スッキリ暮らせるまで。


でもここから減らすが難しいのよねもやもや


ここからは要らないモノではなく、使ってないモノを手放す段階なんだけど、これが“使うかも”マインドが邪魔してきて難しい。


でも来月の再建オペ入院までには、全てのモノが収納スペースに収まるようにしたいので気合い入れて“あともうちょっと”を解決したい。


昨日の『くるり 最終話』を復習しながら楽しく?お片付けしますダッシュ


良かったですね〜


いやー、ストーカー考察は外れましたが、そしてストーカーと善意の差がビミョーで勘違いヤローが出てこないことを祈るけど、とりあえずみんなhappyということで二重丸


ラストが暗いとかモヤるのとかいうのはすでに人生が暗い泣き笑いので観たくないのよね笑