すごい雨(°_°)&手の痺れ… | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 朝からひどい雨傘


濡れる雨なのでGORE-TEXの上着に撥水スニーカー⬇︎


そして布バッグを撥水風呂敷で包んで家を出ました


↑見づらいけど(・・;)オレンジのが風呂敷

菱屋カレンブロッソ のお店でキーヤンさんのデザインのを購入しました★



よく見かける大きめのやつ


暗がりでも車から見えるように明るい色を選んでます。



…こんな天気だから患者さん少ないかなぁと思ったのですが、こういう日を狙ってくる検診の方が多く、結果忙しかった…


高齢者の方はもれなくタクシーで帰るのですが電話配車だとなかなかつかまらなくてショボーン


アプリ使いこなせないと高齢者の外出も厳しくなってきましたね。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日からまた右腕、手のひらが痺れてしまい、ストレッチしながら様子見してます。


よってチクりもおやすみ悲しい


今晩は『くるり』最終話をリアタイするのでちゃっちゃと家事終わらせてお風呂入ってしまおうと思います音符


1日のうちどこかで楽しみがひとつでもあれば、身体の不調も気にならなくなるわ。


多分ね。