★最近しっかり眠れないワケ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 お片付け&メルカリ出品がひと段落ついたのでチクり。


カゲみたいなところ?


バックステッチ


花の一部のサテンステッチ


刺せました



Apple Watchを使い始めて1日7時間睡眠しっかりとってたのですが、ここのところなかなかしっかり眠れてません悲しい


理由は…これ下矢印


ティッシュエキスパンダーパンパンだからあんぐり


仰向けに寝ていても重くて?痛いし、うっかり寝返りして横向いていると皮膚が引っ張られて痛くて目が覚める…


生食注入直後は痛みはなかったのに、動くようになってから重力のせいか重くて痛みが出て、寝てもアンダーのところが痛むタラー


そんなこんなででしっかり眠れないのですもやもや


それゆえお昼寝2時間!!の日々‥


なんか体調イマイチ。


でも再建オペまであと1ヶ月!


これが終われば…うつ伏せできる日がやってくるのか、な?


それまではゆるゆる(さらにかよ)過ごそうと思いますダッシュ