ゼロと1の差は大きいが… | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 通常運転に戻りまーす照れ


差し忘れたところ


チクり



ところどころこんなふうに差し忘れたところがアセアセ


そして次の刺繍糸はこちらにしようかな〜




星星星星星星


何気に投資歴20年Overなので知人に用語やりかたを聞かれることがあります。


でもねー、そもそも証券会社の口座を持っておらず、スタートにも立ててないのにオルカンが〜とか言っても仕方ないと思うの。


まずはネット証券の口座をひらくこと。


これをクリアすればステップはほぼクリアですグッ


何事も、


ゼロと1の差は大きいが、1と10の差はさほど大きくない


これは若い頃、仲良かったドクターに言われたことばです。


新しいモダリティや手技に躊躇してるわたしに言ってくれました。


投資もまずは始める、0を1にすること。


なので最近は、ネット証券の口座を開いてから聞いてね、と返してますてへぺろ


⬇︎こらから投資をする人にお勧めしている本です

古い本ですが、この本以上にドルコスト平均法など分かりやすく書かれているものはありません