30分たけ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 なーんかプライベートでも忙しく、シゴトも忙しいアセアセ


またcovid19の患者さんが増えているのか発熱対応が多くなってますダッシュ


帰宅後少しチクりました。




サテンステッチも久しぶり。



30分だとこんなもんかな。



義母の退院が来週末に決まったので、今のうちに(←)色々お出かけしておこう…


オットはショートステイも考えてるとか色々言ってくるけど、そーゆーのは自分の弟と相談してくれないかしら?


わたしに言われてもね…


当たり前のように頭数にカウントされてるけど、あなた、わたしの親が入院したりした時なんかしましたっけ?


なのにわたしは当たり前のように入れられていてびっくりなんだけどもやもや