マンスリープレス 2024 May &June | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 実家に行く途中に、最寄りの店舗に寄って今月のマンスリープレスをgetしましたニコニコ


スケッチしたかのようなプーさんのクロスステッチフレーム

 

キラキラ?レリーフ入りのフレーム。



『Winny the Pooh』


今までとタッチがかわり、スケッチのようなクロスステッチフレーム。


8個中クロスステッチフレームが6個…


そしてこのテのデザインがあまり好きでは無いので下矢印


プーさんシリーズはスルーです。



『刺しゅう紀行〜魅惑のフランス〜』

そういえばこの夏はパリでオリンピックでしたねフランス


『今月の刺し子』


色味が夏らしい風鈴


『ホビーラホビーレの歳時記〜夏〜』

なんとすべてクロスステッチフレームでした悲しい


もう普通の刺繍とか、アップリケものにはお目にかからないのかしらん…悲しい


⬇︎結局さ、自分の方が能力あると思ってんだよね

にしても「帰宅後10分が後に夕食を食べる」ことができるヤツにわたしの気持ちなんか分からないし、一生許せないわ