New in ❤︎メイク用品(^。^) | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

⬇︎昨日メイク用品を買いに行ってきました。


実は新しく買ったeleganceのパウダー


2ヶ月半使い続けたらついに…



中心がボロボローって崩れましたえーん


大惨事になりましたタラー


こちらのパウダーはお家でのみ使ってたので持ち歩いたりもちろん落としたりなんてしてないのですが…


やはり減ってくるとボロボロ〜って一気に崩れちゃうのね…


3ヶ月でいちまんえんか…って思うとなんだかな、と思ってNew powderを探しにデパコス巡り。


で買いましたキラキラ


RMKのシルクフィットフェイスパウダー です!


中は硬めなプレストながらつけるとほんとサラッと。


ブラシでつけるのでパウダーを取るのに余計なテンションがかかりません!



こちらで5000円、かなーりリーズナブルではなかろうか…


一緒にアイライナーペンシルとコンシーラーも買いました。


アイブロウは今までコスメデコルテのをつかってましたが、わたしのテクニックではうまくライン引けなくて、何度も折ってしまいました。


RMKのは柔らかくてしっかり色がつくのでいい感じですルンルン


少しずつ暖かくなり、春メイクの時期です。


カラーパレットも春めきたいなガーベラ