Newパウダー&がん給付金振り込まれました★ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 久しぶりにデパートへあしあと


年齢的にもメイク用品が変わる時期なのかブランドなんかもがらりと入れ替わってます。


今日はパウダーを新調しました。


eleganceのこのコが新しいパウダーですイエローハーツ


ツヤが欲しいオトシゴロ。


自然なツヤが出る5番のこのコにしました。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


申請していた自治体のがん助成金


音沙汰ないので問い合わせしたら、ちゃんと申請用紙は届いていて助成金振り込みますとのことで


口座を確認したら無事に振り込まれておりました音符


申請してから1ヶ月半くらい…ガーン


こんなにかかるもんなんだ。

(役所の電話対応だとこれでも頑張ってるんだ、らしいけど)


 乳がんオペ(乳房全摘&TE挿入)の時に購入した前開きのブラ3枚

↑めっちゃ安くなってるわ❤︎


購入した時は定価だったので、それなりのお値段がタラー


その分給付されました。


…乳がんになってから、5桁・6桁のお金がばっさばっさと飛んでいくからサ、感覚がおかしくなっちゃてるんだけど。


そろそろ元に戻さないとだわ。