ハロウィンの夜に | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ハロウィンの日、なんとなーくいつものクセでミスドのドーナツを4個購入して帰宅したら(この春から長女は社会人&1人暮らしstart!)長女からLINE。


『ドーナツ買おうと思ってるんだけどいる?』


って


あら、もう買いましたよー



とゆーことで長女が遊びにきました。



ミスドも高くなったのう…悲しい



長女帰宅後少しチクりました。


もう今月中に仕上げるのは無理なのでのんびり。



空を埋めて



闇が広がりました。(←言い方)




ミニフレームなのにねぇ…


なかなか終わりませんアセアセアセアセ



⬇︎クリスマスツリーもこういうのに変えようかなぁ…