ラスト!&やっと捨てたモノ! | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 お片付けしつつ合間にチクり。


金ポール付けた照れ


ゴールドリボンもつけた爆笑


裏はこんな感じでぐっちゃぐちゃもやもや



このくらい糸は余ったけど…


絡みまくって使える気がしない




電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球


絶賛お片付け中ダッシュ


去年乳Ca.のオペをして、屈むこと、上段のものを取ること、重いものを持つこと…色々不便な思いをしました。


これって老後(あるか知らんけど)の自分の姿だよね…


ってことで少しでも若い今、モノ減らして収納を変えますグー


このコ捨てます!


ルクルーゼ 、3個あるうちのこのコは15年で20回も使ってない…タラー


燃えないゴミとしてサヨナラです。

…そして、、、コロナ渦をきっかけに行かなくなった空手の道着も捨てました。

久しぶりに見たら…ヤバかった…変色がガーン

道着がなければ帯も要らないので黒帯も処分。

きっかけはコロナ渦だったけど、それのだいぶ前からやめたかったら、これでスッキリ。

だいぶモノを処分して、今残っているのは処分しづらいモノばかり。

ここで止まらず、どんどん処分していかないと〜です炎炎炎


⬇︎でもキモノ関係は増えていくの