2022年 ホビーラホビーレで作ったモノ❤︎後半❤︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ホビーラホビーレで2022年後半に作ったモノ。


7月からの後半戦。


まずは季節感ムシ…てへぺろのつるし雛



色印刷モノばかりのキットでやりたいものがなく、無理くりアップリケしてやるムキーあじさいモノ2連発!





久しぶりのみっしりキラキラな刺繍だったウィリアムモリスの【コレクション】ラブラブ


楽しかった〜爆笑(大変だったけど)




ここからは小さめのキットを。


まずはハロウィンのもの。



リスさんがかわいいハート秋のフレーム



フレームか凝ってる?クリスマスのミニフレーム




結果的に2022年ラストの完成品になった青木和子さんのミニフレーム



後半は8作品完成させました。


…クリスマスのクロスステッチ【ランタンの灯り】と、お正月用のミニフレーム【しめ縄飾り】は来年に持ち越しです…悲しい



オトシゴロのせいか体調不良の日があったり、やる気が出なかったり、それでもトータル二桁超えのキットを完成させることができました。


来年は…月に一つ出来上がるくらいのペースでできたらいいな。


そして…あの魔窟BOXをなんとか片付けたい!


季節ごとか、アイテムごとか…とにかくすぐに飾りたいものが見つかるように。


あと、定期的に虫干しもしよう…



2022年、ホビーラホビーレで作ったモノピンクハートでしたニコニコ