クロスステッチフレーム【つるし雛】完成⭐︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ホビーラホビーレ クロスステッチフレーム【つるし雛】完成しました雛人形

(季節感無いのはスルーしてねウインク



桃の節句にちなんで桃色のフレーム。



赤や桃色、橙色、といった暖色カラーでまとまっております。



 このお雛様のお顔が、昔の画素の荒いゲームのキャラみたいでかわいいピンクハート



同じくお内裏さまのお顔もかわいいグリーンハート



 セットしてみたら、あまり布がピンと張れていなかったことに気がつく…タラー



下の方、特にモコモコしてる…





前からだったけど、最近さらにフレームのバーがささりにくく、かたくて入らないアセアセ


ヤスリで削らないとダメ〜な感じですアセアセ


たまたまなのか分からないけど。


他のキットのバーさしてみたりなんたりして調整中ですアセアセ