カラダに優しいものが食べたいお年頃 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 中年夫婦、仲良くやってかないと子供達に迷惑かけることになるわ。


子供達に依存せず、自立したシニアになるのよ!



中年夫婦、お休みの日は2人でお出かけ。


この日はお直しモノを受け取りに日本橋へ。



ライオンもサンタ帽子被ってクリスマス。



ハロウィンよりクリスマスの街が好きクリスマスツリー




用事が済んだらすぐにランチへ。


カラダに優しいものが食べたいなーってことで『日本橋出し場はなれ』へ。


ごはん減らしてもらったけどそれでも多かった…タラー


コッテリよりこういうのが美味しいと感じる。


これからはコドモ達の好みに合わせなくも好きなものが食べられるわ。


自由だわ!



こんな風に、2人に戻った家族で楽しく暮らしたいわ



 コドモと出かけるのもともと苦手だったから、今が楽しい。




冬のスカートにはやっぱコレ

もっと寒くなったらさらにレギンス+で