普段使いの刺し子ライフ② | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 普段使いの刺し子ふきんライフ。


しょぼい食生活と共にお届けします。



お弁当の残り物とふるさと納税で頂いたラフランスの朝ごはん。




ミルクティーはイッタラのデカマグで❤︎




ご飯とフリーズドライのお味噌汁と納豆ご飯ランチ


非常食としてもフリーズドライは優秀!



また別の日のテキトーランチ


おにぎりと味付け卵にアマノのフリーズドライのお味噌汁


もっとテキトーなお昼はおにぎり+アマノフーズのお味噌汁


以前、安いからと、チューブ味噌タイプのインスタント味噌汁にしてたけど、あれ、味噌ができらないし、ゴミも多くて。


ゴミも捨てられない災害時にはイマイチだわ。



まだまだ続くインスタント味噌汁。


この日の夕食は2人しか在宅ではなかったので迷わずインスタントでございます。



ヨーグルトだけの朝ごはんの日も。


この刺し子ふきんは10年以上前のだわタラー



キラキラした食生活ばかりSNS時代には目立つけど、こんなもんなヒトもおります。


葉っぱ敷いて、コッテリソースでデコって、食器たくさん使って…は、できる人がやればよく、あなたはあなたが食べたいものを食べればいいだけなのです。


おまけ


刺し子ふきんにはにゃんこも乗ります爆笑




そして眠くなりますびっくりマーク