11月の玄関 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 制作意欲がないときは、過去の作品に助けられる。

 

もう11月、ハロウインをしまって、他の秋のクロスに。

 

『森の音楽会』

とりあえずささーっとアイロンがけして玄関に。

 

まつぼっくりとかの飾り物はのちほど・・・

 

ハロウインとクリスマスの間にぴったりくま

 

『森のなかまたち』にも色印刷の波が・・・

 

去年のなら色印刷ではないから買い足そうかな・・・店舗にあるかな・・・??

 

 

都内某所のハロウインの騒ぎ。

 

なんか“荒れる成人式”を思い出させるわ。

 

普段から好きなかっこう、すればいいじゃん。

 

へんなの。